お買いものガイド

1:お問合せ 5:複数配送先設定
2:配送・送料 6:マイアカウント
3:お支払方法 7:返品・交換
4:包装・熨斗 8:納品書について

1:お問合せ

お電話でのお問合せ
0120-377-054
受付時間: 10:00-18:00

メールでのお問合せへ

2:配送・送料について

配送に関する大切なご案内:
* 伊勢海老を含む商品はできるだけ日時指定
でお願い致します。
* 伊勢海老を含む商品はクール便(冷凍)でお届け致します。
* 通常配送品とクール便は別発送となり、同時にご購入いただけません。 大変お手数ですがクール便と通常配送便は別途ご注文ください。
* 受注生産商品については生産に一定の日数を頂戴します。商品詳細をご確認ください。
* 海外への配送は承っておりません。

ご購入金額 ヤマト便 クール便
10,800円未満 全国一律600円 全国一律1,000円
10,800円以上 無料 無料

ご購入金額(税込)

ヤマト便
10,800円未満全国一律600円
10,800円以上 無料
クール便
10,800円未満全国一律1,000円
10,800円以上 無料

通常配送便(ヤマト便)

配送業者はヤマト運輸です。

* お届け先1件につき 全国一律600円の送料をご負担いただきます。
* お届け先1件につき 税込10,800円以上のお買い上げで送料無料となります。

通常配送便(ヤマト便)

クール便の配送業者はヤマト運輸です。

* お届け先1件につき全国一律1,000円の送料をご負担いただきます。
* お届け先1件につき 税込10,800円以上のお買い上げで送料無料となります。
* ボイル伊勢海老はできるだけ日時指定でお願い致します。

お届け日時指定

5日後からご指定いただけます。ご指定のない場合は、最短での発送となります。
※交通事情や天候、その他諸事情により、ご希望の日時にお届けできない場合があります。予めご了承ください。
※兵庫県西宮市より配達いたしますので一部配達にお時間のかかる地域がございます。
【対象となる地域】離島、北海道、東北、九州
上記への配達をご希望のお客様は予約日の6日前までにお申込みをお願いします。
※受注生産商品は日数が多くかかる場合があります。(各商品詳細に記載)

【年末年始】 年末年始は休まず営業しております。配送につきましては交通渋滞や天候により遅延する場合がございます。詳しくはお問合わせください。

2:お支払について

クレジットカード

VISA、Master、Diners、American Express、JCBカードをご利用いただけます。 
商品代引き
* 代引手数料は一律350円となります。
* 商品配達時に合計金額(税込み商品代金+送料+代引手数料)をお支払いください。
* 代引き手数料はお客様のご負担となります。 
銀行振込(前払)
* 入金確認後の商品発送となります。 弊社よりメールにて振込口座をお知らせ致しますので、指定の口座へご入金下さい。
* 振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
* ご注文から1週間以内にお振込ください。 
ゆうちょ振替(前払)
* 入金確認後の商品発送となります。 弊社よりメールにて振込口座をお知らせ致しますので、指定の口座へご入金下さい。
* 振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。
* ご注文から1週間以内にお振込ください。  
Amazon Payment決済
* アマゾンアカウントに登録されているお客様情報でお支払いただけます。
* 振込、代金引換にはご利用いただけません。
* アマゾンポイントは付きません。また、ご利用いただけません。  

4:包装・熨斗について

包装・熨斗に無料対応いたします

ギフトセットは中納言オリジナル包装紙でラッピングしてのお届けです。その他の商品も包装に対応可能です。ご要望がありましたら備考欄にご記入ください。また、お使い物としてご利用の場合はその旨を備考欄にご記入ください。特にご記入がない場合、送り状を包装紙に貼付しての発送となる場合があります。
※箱に入っていない商品、冷凍品はラッピング対応しておりません。

熨斗は無料で承ります。ご注文画面から要・不要をお選びください。
※ご注文画面から「お祝い」「お歳暮」など種類をお選びください。
※外熨斗をご希望の場合は備考欄にご記入ください。ご記入のない場合は内熨斗でご用意いたします。
※箱に入っていない商品は熨斗の対応をしておりません。

ご贈答ガイドへ

5:複数配送先について

一度のご注文で、複数の配送先へ商品を配送することが可能です。
また、配送先を登録することで、次回配送先の住所を入力する必要が無くなります。(会員登録が必要です)
お中元やお歳暮など、複数の配送先へお届けする商品を一度にご注文いただけます。

複数配送先登録ガイドへ

6:会員登録 <マイアカウント>

会員基本情報を登録しておくことで、ご注文のたびにお名前や住所を再入力する手間が省けます。
<マイアカウント>で「注文履歴」をご確認いただけます。 ご登録の住所、メールアドレス等に変更が生じた場合、ご自身でいつでも編集可能です。

マイアカウントへ

7:返品・交換

返品

商品の到着より7日以内にお願いいたします。 ※お客様のご都合による返品はいかなる理由でもご遠慮いただいております。

不良品・破損・誤配の場合

商品がお手元に届きましたらすぐに、ご注文内容と違いがないかご確認ください。
商品の品質には万全の注意を期しておりますが、万一お届けした商品に誤配・破損・不良品等があった場合は、お手数ですが弊社宛てに電話またはメールでご連絡いただき、また7日以内にご返送ください。返送方法などについてご案内いたします。 送料は当社負担とさせていただきます。

8:明細書・納品書について

当店の商品はギフト用途が主となっております。 そのため明細書、納品書は同梱されませんのでご了承ください。 ※明細書等をご希望の方は、ご注文時に「備考欄」に「明細書希望」とご記入お願いいたします。

  • マイアカウント